ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄生活 › iPod壊れた、、


iPod壊れた、、

iPod壊れた、、

たひちです。
いつも通勤中、iPodを車に繋いで音楽聞いてるのですが、
再生ボタンを押した瞬間様子がオカシイ!!

止まってしまいました、、

むーん、またパソコンに繋いだら直りますかねー?
アップルに連絡しなくては。(´;ω;`)



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
たひち、浜松へ
たひち、浜松へ(2009-04-21 18:04)

WBC2連覇!!!
WBC2連覇!!!(2009-03-25 11:19)

似ている?芸能人
似ている?芸能人(2009-03-19 10:35)


Posted by たひち at 2008年05月02日   09:57
Comments( 4 ) 沖縄生活
この記事へのコメント
ドンマイ!
直るといいね!
Posted by あっこ at 2008年05月02日 14:13
あっ以前私のipodがフリーズ?した時に
友人が直してくれました。
でもその直し方を知りません(^^;
もし良ければ聞いてみます?
Posted by 本村ひろみ本村ひろみ at 2008年05月03日 20:16
>>あきこ
パソコンに繋いだら直った。笑

>>本村さん
すいません!パソコンにもう一度繋いでみたら直ってくれました。
お騒がせしましたー^^;
Posted by たひち at 2008年05月04日 00:53
お〜それはラッキーでしたね!
ipodがない生活は考えられない女より(^^)
Posted by 本村ひろみ本村ひろみ at 2008年05月04日 22:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。