ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › てぃーだ関係 › 3周年記念テンプレート


3周年記念テンプレート

3周年記念テンプレート

3月21日でてぃーだブログは3周年を迎えるのですが、
先ほどその記念のテンプレートを公開しました!
3つ公開したのですが、僕はこれが一番気に入ってますー(´▽`*)
気分だけでもディズニーランドだから。

さゆ吉さん、ありがとぅー!!!!!

ちなみに今日さゆ吉さんには大好きな黒酢も頂いちゃったのです。
優しさが沁みますなぁ、、
3周年記念テンプレート

もうちょい頑張れそう。
落ち着いたら桜でも見に旅に出ようかな。




■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(てぃーだ関係)の記事
てぃーだブログ4周年
てぃーだブログ4周年(2009-03-21 13:45)

珍念ウェディング
珍念ウェディング(2008-12-16 09:38)

地域ブログサミット
地域ブログサミット(2008-11-01 00:00)


Posted by たひち at 2008年03月04日   00:08
Comments( 2 ) てぃーだ関係
この記事へのコメント
その黒酢には「大きくなぁれぇ~♪」っておまじないもかけておいたからね!
今は大変だけど、肥しになってるハズ!

テンプレートをさっそく使ってくれてありがとうっ!
作った者としては使ってくれるととても嬉しいっ♪
Posted by さゆ吉さゆ吉 at 2008年03月04日 14:05
そんなおまじないがかけられてたんですね!
横に大きくならないように頑張ります(笑

このテンプレートは僕の中で大ヒットです~
少なくとも3周年イベントが終わるまでは大事に(?)使わさせて頂きたいと思います☆★
Posted by たひちたひち at 2008年03月04日 16:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。