ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄生活 › オーストラリアのお菓子


オーストラリアのお菓子

オーストラリアのお菓子

僕には3人の従姉妹がいます。
みんなテニスをやってるのですが、それがすごいのなんの。
みんな大会で優勝を経験してて、しょちゅう九州とかに遠征に出てたりします。
中でも一番スゴいのが末っ子で今回キッズテニスの大会で優勝してオーストラリアに行ってきたんです。
俺も行ったことないがな、、


で、お土産に買ってきてくれたのがこちらのお菓子です。
サクサクしてて美味しかった!
オーストラリアのお菓子


もう一つがこちらのクッキー。
味は美味しかったんですが、食べてすぐ分かるほどの高カロリー度!!
バターめっちゃ使ってるはず、、
欧米人は甘くて高カロリー食品が好きですな、、

ん?オーストラリアは欧米じゃないか。。
オセアニア人??
オーストラリアのお菓子


まぁそんなことはどうでもいいのですが(笑
従姉妹達の活躍を願ってやみません^^


■関連記事
従姉妹たちがすごい件



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
たひち、浜松へ
たひち、浜松へ(2009-04-21 18:04)

WBC2連覇!!!
WBC2連覇!!!(2009-03-25 11:19)

似ている?芸能人
似ている?芸能人(2009-03-19 10:35)


Posted by たひち at 2008年01月25日   00:37
Comments( 3 ) 沖縄生活
この記事へのコメント
おーてぃむたむ~!!
懐かしい・・・・それでガンガン太ったわw
Posted by Usuke at 2008年01月25日 11:01
本当ですね!

身内が活躍してるって

さらに興奮しちゃいそう!

お土産も美味しそうです・・・
Posted by はぴはぴ at 2008年01月25日 14:34
>>ゆーすけ
オーストラリアではポピュラーなお菓子なん?
確かに太るだろうなぁ^^;

>>はぴさん
いつかプロの試合とかで応援できたら最高なんですが(笑
チョコ美味しかったです^^
Posted by たひちたひち at 2008年01月26日 00:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。