ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄のグルメ › 豚骨ラーメン「暖暮」に行ってきました


豚骨ラーメン「暖暮」に行ってきました

豚骨ラーメン「暖暮」に行ってきました

さきほどの記事
で「行くかも、、」と予言したラーメン暖暮に行って参りました。
かなり美味かった!!これは間違いないです。

九州ラーメン総選挙一位はさすがですね。

お店の人もいい感じでした。

麺は若干少な目だったのでライスを頼みました。
スープとごはんがめちゃくちゃ合いますよ〜
たくあん付くのが嬉しいです。
豚骨ラーメン「暖暮」に行ってきました

夜遅いのにお客さんも結構たくさんいました。
全席カウンターで、一人でも行きやすいです。
ここはオススメのお店です^^



豚骨ラーメン「暖暮」に行ってきました
■ラーメン「暖暮」
http://www.danbo.jp/

沖縄県那覇市牧志2-16-10
TEL/FAX 098-863-8331
営業時間 11時~24時
年中無休
地図はこちら



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄のグルメ)の記事

Posted by たひち at 2008年01月11日   23:24
Comments( 0 ) 沖縄のグルメ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。