ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄生活 › さんまのからくりテレビに出演しました!


さんまのからくりテレビに出演しました!

沖縄も寒いですね〜、、
暖房が欲しいです><

ところで。
タイトルには「さんまのからくりテレビに出演した」とあります。
これは本当なんですが10年以上前の話です(笑

さんまのからくりテレビに出演しました!


「お宅のアレ持ってきてください」という企画があったのですが、何の縁かそちらのコーナーにうちの母が出演することになりまして。
手前でおちゃらけてるのは僕です(笑

もうこのビデオどこにも残ってないだろうなぁと思っていたのですが、みんなで昔のホームビデオを見ているとおじぃが

「からくりテレビ出た時のビデオもあるけど見るか?」

と言い出して。もう無いと思っていたので嬉しいサプライズでした♪
記録は取っておくもんですね。当時の様子がすぐ思い出せました。
いい思いでです(^^)


余談ですが、テレビって実際より太って見えますよね?
テレビ放送のあと母には「おめでたしたの?」という電話がひっきりなしにかかってきたそうです(笑



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
たひち、浜松へ
たひち、浜松へ(2009-04-21 18:04)

WBC2連覇!!!
WBC2連覇!!!(2009-03-25 11:19)

似ている?芸能人
似ている?芸能人(2009-03-19 10:35)


Posted by たひち at 2008年01月02日   22:14
Comments( 0 ) 沖縄生活
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。