ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄生活 › 相関図メイカー


相関図メイカー

ツタヤがやってくれました!
これは面白い、相関図メイカーです。
自分や友だちの名前を入力して、テーマを設定すると自動で相関図を作ってくれます。
オレ、警察官なんだ(笑





追記:山形の副管理人はぴさんもやってみてくれたそうです!



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
たひち、浜松へ
たひち、浜松へ(2009-04-21 18:04)

WBC2連覇!!!
WBC2連覇!!!(2009-03-25 11:19)

似ている?芸能人
似ている?芸能人(2009-03-19 10:35)


Posted by たひち at 2007年11月12日   17:32
Comments( 5 ) 沖縄生活
この記事へのトラックバック
沖縄のたひち君からもらってきちゃいました、相関図メーカー☆一度おためしあれ♪ちなみに副管理人はこんな感じhttp://www.tolab.jp/sokan_make.php?id=6425医者に殺意持ってるらしいです!!それに...
相関図メーカー 【 んだ!副管理人の休憩室 】at 2007年11月12日 20:29
相関図メーカー⇒http://www.tolab.jp/sokan_make.phpたひちさん とこで 面白そうなのを見つけたので拾ってきました。リアル友の 豚豚さん夫婦と両親を入力したら こんな相関図が!( ̄□ ̄;...
相関図メーカー 【 なびぃの恋華 *コイハナ* 】at 2007年11月12日 21:31
この記事へのコメント
面白そうなの

はっけ~~ん!!!
Posted by はぴはぴ at 2007年11月12日 18:13
面白そうだな~!!もらってきます☆
ちなみに容疑者から愛されてるのがウケる♪
Posted by 副管理人 at 2007年11月12日 20:04
面白そうだな~!!もらってきます☆
ちなみに容疑者から愛されてるのがウケる♪
Posted by 副管理人 at 2007年11月12日 20:04
これ、面白い。
貼り付けられないかな???
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年11月13日 08:17
>>はぴさん
面白いですよ☆

>>副管理人氏
みんなから愛されてしまう、、
罪だね(笑

>>若旦那さま
相関図メイカーのサイトで、ソースをコピペ出来ますよ^^
Posted by たひち at 2007年11月13日 11:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。