ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄のグルメ › ドラゴンボールに出会った


ドラゴンボールに出会った

7個あつめたら神龍が出るわけでも、じっちゃんの形見でもありませんが、食べるとモチモチ美味しいドラゴンボールを食べました。
@恩納村、道の駅。
ドラゴンボールに出会った

いやー、ずっと食べたかったのに食べれなかったから嬉しかった!!

ぱくっ。
モチモチ、モチモチ。
ウマー( ̄m ̄* )

こちらはドラゴンボールZ。
ドラゴンボールに出会った

ドラゴンボールは常に進化しているのです。
普通のドラゴンボールは中に何も入っていませんが、Zの方には
紅芋のアンが入ってます。
僕は普通のやつより、Zの方が好きです。
スパーキング!!!!
ドラゴンボールに出会った






■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄のグルメ)の記事

Posted by たひち at 2007年11月01日   21:49
Comments( 4 ) 沖縄のグルメ
この記事へのコメント
はじめまして。。m(u u)m
タイトルに引かれて、やってきましたぁ〜。。

うちの息子も、ドラゴンボール好きです。。

『Z』には、まだ、お目にかかった事は、ないですが。。
今度、ドライブ行ったら、買ってみたいと思います。。
Posted by くろmam at 2007年11月01日 22:50
美味しそう!

モチモチってとこに
惹かれますねぇ!!
Posted by はぴはぴ at 2007年11月02日 14:52
はじめまして、俺も食べたい、
モチモチ大好き・・・・
Posted by ティエラ at 2007年11月03日 13:22
>>くろmamさn

はじめまして!
子供にも大人気でしょうね〜
ぜひZの方も食べてみてくださいね☆
美味いです!

>>はぴさん
モチモチ最高!
やっぱりZがオススメです。

>>ティエラさん
食べてみてくださいね〜
これは美味いっすよ!!
Posted by たひちたひち at 2007年11月03日 22:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。