ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄生活 › 沖縄にもあった! ガンダムバー「ニュータイプ」


沖縄にもあった! ガンダムバー「ニュータイプ」

今日髪を切ってきたのですが、美容師さんとの何気ない会話の中で言われた一言。

「泉崎にガンダムバーがあるらしいよ」

まじっすか!?


と、いうわけで早速偵察に。
県庁を過ぎてハーバービューホテルの方に向かうと、、、あった!!

沖縄にもあった! ガンダムバー「ニュータイプ」

ぱっと見は結構フツーです。


恐る恐る近づくと「ニュータイプ」の文字が。
あ、本物だ。
沖縄にもあった! ガンダムバー「ニュータイプ」

永遠の名セリフ「坊やだからさ。。。」がサラッと書かれております。
ソフトドリンクの案内ですね。
沖縄にもあった! ガンダムバー「ニュータイプ」


すごーく行きたいのですが、これはやはり前もって予習が必要ですね。
エヴァンゲリオンならそれなりに分かるのですが。。
とりあえず初代ガンダムを全部見て、予備知識を蓄えた上でお邪魔したいと思います。
わくわく。


南の島のガンダム前線基地 ニュータイプ
http://www.newtype-g.com/




■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
たひち、浜松へ
たひち、浜松へ(2009-04-21 18:04)

WBC2連覇!!!
WBC2連覇!!!(2009-03-25 11:19)

似ている?芸能人
似ている?芸能人(2009-03-19 10:35)


Posted by たひち at 2007年10月29日   00:02
Comments( 4 ) 沖縄生活
この記事へのトラックバック

遠い南の島沖縄にもガンダムバーを発見!
以外にもクチコミが少ないので、情報求む!

住所
沖縄県那覇市泉崎2-4-3
電話
098-831-7555
定休日
日曜日
営業...
ガンダムバー「ニュータイプ(沖縄)」 【 ガンダム情報源 】at 2009年07月02日 05:01
この記事へのコメント
いい情報ありがとうございます。
私は沖縄にたびたび行くので、今度行ったら「ニュータイプ」に潜入します。
Posted by 山岡キャスバル at 2007年12月27日 22:22
>>山岡さん

いえいえ、お役に立てたなら光栄です~。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね(^^)
Posted by たひちたひち at 2007年12月28日 09:51
とうとう沖縄:那覇市に潜伏開始しました。
後日、潜入開始します♪
Posted by 山岡キャスバル at 2008年05月12日 19:13
先日沖縄に行ったので、潜入しました。

・・・最高~♪
ガンダムのなかで、お酒が飲める・・・W

私の中では、「沖縄=スイートウォーター」となりました。
これからも行きたいと思います。
Posted by 山岡キャスバル at 2008年05月24日 08:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。