ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄生活 › くーるーきっとくる


くーるーきっとくる

くーるーきっとくる

どうやら台風さんが沖縄の下に来ているそうで。
http://www.jma.go.jp/jp/typh/

てか、笑ったのが、台風11号の名前はナーリーなんだって。笑

でーじあだ名っぽいですね。

予報を見ると明日あたり直撃っぽいですが、どうなるんでしょーねー



タグ :台風


■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
たひち、浜松へ
たひち、浜松へ(2009-04-21 18:04)

WBC2連覇!!!
WBC2連覇!!!(2009-03-25 11:19)

似ている?芸能人
似ている?芸能人(2009-03-19 10:35)


Posted by たひち at 2007年09月14日   01:26
Comments( 2 ) 沖縄生活
この記事へのコメント
週末に台風なんて

ラッキーなんだか

アンラッキーなんだか・・・

でも ナーリーは いいこだといいな。
Posted by はぴはぴ at 2007年09月14日 13:22
ナーリーは過ぎ去ったけど、また新しいやつが来ましたね〜

台風多いなぁ。。
でもちょっとテンション上がっちゃう自分がいます^^;
Posted by たひちたひち at 2007年09月17日 23:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。