ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 雨と晴れの間


雨と晴れの間

雨雲の途切れた瞬間、右の方には青空が広がっていました。

天気が変わりやすい沖縄ならではの決定的瞬間。
雨と晴れの間


目撃地はコチラ↓




■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着

Posted by たひち at 2007年07月22日   21:29
Comments( 2 )
この記事へのコメント
お~ほんとだ!
その間に立ってみたい('-'*)キャーキャー

前にビルの12階で働いていた時
通り雨の雨雲が移動していく様子をみたことがあります。

誰かをそこに派遣して 実況中継をしてほしいくらいに
(´▽`*)アハハ

自然ってすごいね~って
感動しました。
Posted by はぴはぴ at 2007年07月23日 12:05
雨雲が移動していく瞬間が見れたんですか??

いいですね〜!ほんと、その間に立てたら面白いですよね☆
Posted by たひち at 2007年07月28日 13:14
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。