ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 昔のモブログ › 虹!!


虹!!

虹が出てますよ〜!

↓みんな虹を目撃してます!
なかゆくいあわー
82号ブログ

タグ :雨上がり


■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(昔のモブログ)の記事
超整理術読んでます
超整理術読んでます(2008-01-24 01:09)

通学風景に思う
通学風景に思う(2007-10-29 11:04)

ハイテクトイレ
ハイテクトイレ(2007-09-01 11:17)

ふわふわパン
ふわふわパン(2007-08-30 16:42)


Posted by たひち at 2007年06月25日   18:24
Comments( 4 ) 昔のモブログ
この記事へのトラックバック
先ほど、82号さんに肩をつんつんとされ、「ちょっと・・・」と呼ばれて外へ行くと・・・虹だーーー♪なんだかとても久しぶりに虹をみましたっ♪すると不思議・・・なんだか HAPPY な気分...
みんなの虹 【 なかゆくいあわー 】at 2007年06月25日 19:26
てぃーだブログに携わっていて良かったなぁって思う瞬間が昨日ありました。昨日の虹の瞬間沖縄県内の各所から、虹の写真が投稿されました。虹って、見ているだけで癒されますよね。天...
虹のリンク 【 82号ブログ 】at 2007年06月26日 16:33
この記事へのコメント
私もちょうど虹の記事UPしました~

でも私のところからはみれないんですよ~

どの方面かな~・・・
Posted by はぴ at 2007年06月25日 18:55
たぶん北西の空だと思います~。
キレイでしたよ~^^
Posted by たひち at 2007年06月25日 22:36
夏!な写真だねぇ~
Posted by てぃーだスタッフ82号てぃーだスタッフ82号 at 2007年06月26日 16:56
夏!ですね~
ホットホッ!ホッ!(o`Θ´)o
Posted by たひちたひち at 2007年06月27日 11:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。