ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › なかのひと


なかのひと

おこんばんは、たひちどすえ〜〜。

なかのひと

突然ですが、このブログには「なかのひと」という解析ツールを入れているのですが、これがなかなか面白い!

どこの企業からこのサイトを見ているかがわかるんです!

今日ひさびさに見てみたら、名のある所から結構アクセスが(笑)

NHK、ライブドア、ヤフー、東大、早稲田大学、富士通、、などなど。
米国空軍と海軍からもアクセスがあったようで(笑)
基地からのアクセスですかね〜?おそらく。
てか、本当に当たってるんかな、これ?

当たってるとしたら、ようこそこんなへんぴなブログへ^^;

世界って結構狭いのかも。
そんなコトを思った梅雨入りの夜。雨


■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着

Posted by たひち at 2007年05月16日   23:45
Comments( 1 )
この記事へのコメント
すごいね!

でもそれだけ いろんな人が見てるって

思ったら ドキドキ(笑)
Posted by はぴ at 2007年05月17日 10:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。