ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 昔のモブログ › 平和〜(^-^)


平和〜(^-^)




小学生たちは野外活動してます。社会見学でしょうか?天気もいいし平和な感じでいいですね(^-^)

僕はテンぱってますが(笑)



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(昔のモブログ)の記事
超整理術読んでます
超整理術読んでます(2008-01-24 01:09)

通学風景に思う
通学風景に思う(2007-10-29 11:04)

ハイテクトイレ
ハイテクトイレ(2007-09-01 11:17)

ふわふわパン
ふわふわパン(2007-08-30 16:42)


Posted by たひち at 2007年05月09日   09:45
Comments( 3 ) 昔のモブログ
この記事へのコメント
あのころは 若かったな~

当たり前・・・
Posted by はぴ at 2007年05月09日 10:18
ただいま〜^^
ブログ再開しましたよ〜
これからも宜しくお願いしますねぇ♪
Posted by 雛子 at 2007年05月09日 21:00
>>はぴさん
小学生はきゃぴきゃぴ楽しそうでした☆
でも、彼らにも悩みはあるのだろうということで、僕も頑張ろうと思ったのでした(笑)

>>雛子さん
復活おめでとうございます!
ブログ見れなくなってたんで「なんでかなー?」と思ってたんですよ。
リニューアルのためだったんですね☆
こちらこそよろしくお願いしまーす!!
Posted by たひち at 2007年05月10日 00:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。