ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › まるそう、うずまきサンド


まるそう、うずまきサンド

まるそう、うずまきサンド


元祖!?うずまきパンです。
宮古の隣、伊良部島の名物です!
ばぁちゃんが送ってきれくれました♪
離島の離島でパン作ってるってすごくないですか??

明日会社に持ってこうと思いまーす☆


■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着

Posted by たひち at 2007年04月09日   00:55
Comments( 3 )
この記事へのコメント
おばぁちゃん ネタ提供上手!!(笑)

さて お味は??
Posted by はぴ at 2007年04月09日 13:22
へぇ~~!
確かに離島の離島で作ってるってスゴイ!

ワタシのブログへのコメントありがとうでした。。。
Posted by 絵美子 at 2007年04月09日 21:38
>>はぴさん
絶妙にネタを提供してくれました(笑)
めちゃくちゃ美味しかったですよ〜☆

>>絵美子さん
コメントありがとうございます☆
離島の離島で、素晴らしい名物ですよね^^
Posted by たひち at 2007年04月10日 01:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。