ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › ネット関係 › PS3 HOME


PS3 HOME

PS3で今年の春にもβ版として提供される予定の「HOME」の動画を発見しました。



いやー、動画見る限りサクサクと動いて快適そうですねー。セカンドライフだとパソコンにある程度高いスペックが要求されますが、PS3だとその心配はないですからね~。
ゲーム機合戦はWiiの圧勝だろうと思いましたがこれで分からなくなってきました。
正直、PS3欲しいっす(笑)

てか、「HOME」という発想、なるほどなーと思いました。セカンドライフだと「パブリック」と「ホーム」という区別がなされてなく、自由過ぎますからね。ネットワークの仮想世界にもある程度の公共性、というか、マナーは保持されるべきなのでしょう。

しかし、この「HOME」が成功するとSONYは莫大な権益を得そうですねー(笑)
ITの覇権はMicroSoft→Google→Sony!?
掲示板→Blog・SNS→HOME!?

いずれにしても要注目です。


■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(ネット関係)の記事
農業がアツイ
農業がアツイ(2009-04-06 18:33)

いろんな旅行サイト
いろんな旅行サイト(2009-01-27 10:22)


Posted by たひち at 2007年03月11日   00:31
Comments( 2 ) ネット関係
この記事へのコメント
なぁんかすごいね~!
テレビゲームには興味は無いけどさ、このリアルなところに
惹かれますね~☆
Posted by はぴ at 2007年03月11日 09:12
まじですごいんすよー!
もうちょっとPS3が安くなればなぁ・・・(´ヘ`;)
Posted by たひち at 2007年03月11日 23:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。