ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 昔のモブログ › 復帰30周年記念ポスト


復帰30周年記念ポスト

沖縄復帰30周年記念ポストだそうです。ポストの上に沖縄の地図が乗ってます(笑)
天久りうぼう楽市にて。



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(昔のモブログ)の記事
超整理術読んでます
超整理術読んでます(2008-01-24 01:09)

通学風景に思う
通学風景に思う(2007-10-29 11:04)

ハイテクトイレ
ハイテクトイレ(2007-09-01 11:17)

ふわふわパン
ふわふわパン(2007-08-30 16:42)


Posted by たひち at 2007年02月25日   12:30
Comments( 5 ) 昔のモブログ
この記事へのコメント
復帰して30年か~

そのポストから送ると特別な印が押されるってことは・・・

なさそうね!
Posted by はぴ at 2007年02月25日 12:53
そうなんですか〜^^
もう、それくらいになるんですね。。。

って、私は復帰後生まれだから
計算したらわかるのにね(笑)

ハガキもあるんですかね!?
Posted by 雛子 at 2007年02月25日 16:08
>>はぴさん
あー、そんなのあったら面白いですねー(´▽`*)
抽選で弐千円札もらえたり・・・。

>>雛子さん
ハガキはどーなんでしょう・・・?切手とかも探したらありそうですね。

そういえばパソコン購入はどんなーですか?(・∀・)ノ
Posted by たひち at 2007年02月25日 22:03
こんにちは~♪
昨日は コメント有難うございました!(^v^)

たひちさんは 音楽好きなんですか!
わたしも いろいろ好きですよ~
(どんなジャンルを 好まれていますか?)

ところで 昨夜 楽市に行ったのに 
見過ごしてしまいましたね↑のポスト!
今度は ちゃんと見てみます

また、遊びにきますね!
Posted by mako at 2007年02月26日 14:42
makoさんこんばんは!!
音楽は大好きですよー!話し出したら止まらないですよ?(笑)
昔はモンパチとかゆずから始まって、最近よく聞いてるのはCapsuleとかCaravanとかスピッツとかjazztronikとか。。
基本はパンクロックとラウンジ系が好きです☆

あ、楽市見に行ってみてくださーい!!
そんな楽しいもんでもないですが(^-^;)
Posted by たひち at 2007年02月27日 00:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。