ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 昔のモブログ › スタート


スタート

式が始まりました!



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(昔のモブログ)の記事
超整理術読んでます
超整理術読んでます(2008-01-24 01:09)

通学風景に思う
通学風景に思う(2007-10-29 11:04)

ハイテクトイレ
ハイテクトイレ(2007-09-01 11:17)

ふわふわパン
ふわふわパン(2007-08-30 16:42)


Posted by たひち at 2007年02月03日   15:09
Comments( 5 ) 昔のモブログ
この記事へのコメント
ご結婚おめでとうございます(≧▽≦)ゞ
凄いですね〜^^
式も琉球で素敵です〜
私の周りには、おめでた続きで
私まで幸せな気持ちになります。。。
いつまでも、お幸せに☆
Posted by 雛子 at 2007年02月03日 18:58
ま、ま、ま、マジっすか!!!
ミノタンさんの結婚式だったんだ!
おめでたいですねー♪
琉装すてきー!!
首里城??
Posted by ★aika★ at 2007年02月04日 01:51
>>雛子さん
琉装、青空に映えてとてもキレイでした(´▽`*)
お二人の末永い幸せを祈って、カンパーイ☆

>>aika
そうなのだよ、結婚式だったのだよ( ̄m ̄* )
これは読谷の座喜味城址ね。
世界遺産で結婚式(笑)
Posted by たひち at 2007年02月04日 03:30
世界遺産で結婚式っていいね~☆
なんかすごくいいことありそう!!
天気もすごくよくて、きっとお二人の日頃の行いがよかったんですね。
Posted by はぴ at 2007年02月04日 12:39
いいことが続くといいんですが(笑)
天気はホント、奇跡的な快晴でしたよー!
Posted by たひち at 2007年02月04日 22:48
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。