ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄生活 › どうする、オレ!?


どうする、オレ!?

選択。それは人生においてとても重要なこと。かつ難しいこと。
今日こんなことがありましたよ。


~昼下がりのてぃーだ事務局~

ふぅー、ひと仕事終わった~。次にやることはと。。


『ねぇ、たひち君!』


何すか?


『今週の土曜日、花見に行くんだけど一緒に行かない?
八重岳行って、帰りに花人蓬寄るつもりなんだけど。』


まじっすか??

花見
どうする、オレ!?


花人蓬!
どうする、オレ!?

いいっすね~☆
もちろん行きます!!


『じゃ、集合場所とか決まったら連絡するね~』

よろしくです!





ワーイ、花見に初めての花人蓬だー( ̄m ̄* )


『たひち君!』


はい、なんでしょ?


『今週の土曜日jamさんとこのブログ講習会に行ってくんない?』


おぉ!カフェ食堂jam!!
どうする、オレ!?
行ってみたかったんすよ~。
しかもてぃーだのブロガーさんと交流できる☆


って、え?土曜日っすか?

『うん、土曜日。』



かぶってるやっし∑( ̄□ ̄;かぶってるやっし∑( ̄□ ̄;かぶってるやっし∑( ̄□ ̄;


どうする、オレ!?(TдT)


■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
たひち、浜松へ
たひち、浜松へ(2009-04-21 18:04)

WBC2連覇!!!
WBC2連覇!!!(2009-03-25 11:19)

似ている?芸能人
似ている?芸能人(2009-03-19 10:35)


Posted by たひち at 2007年01月24日   23:38
Comments( 5 ) 沖縄生活
この記事へのコメント
お!分かれ道ですか・・・??
でも桜も花人蓬も来週まで待ってくれるかもょ。
そうなると・・・?
どっちを選んだのかな~。
でも私も花人蓬に行きたい!!(≧∇≦)
Posted by はぴ at 2007年01月25日 10:18
確かに桜はまだあんまり咲いてないみたいなんですよね~。
どうするかは土曜日に分かります(笑)
Posted by たひち at 2007年01月25日 21:38
すいません横から突っ込みを・・・
土曜日に戻ったけど話下欄買ったさ~^^
カレーが美味しそうだった。。
Posted by kuuta at 2007年01月30日 14:37
(T_T)突っ込まれそうなので、自分で訂正を
話わからんかったさ~
Posted by kuuta at 2007年01月30日 14:38
>>kuutaさん
コメント頂いたの初めてですよね?ありがとうございます☆
実はkuutaさんの沖縄そばの記事好きなんです(*´∀`)

あ、そうですね、土曜日結局どうしたか明らかになってませんでしたね(;・∀・)
結局花見にもjamにも行かなかったんです。
というのも、jamさんとこに行くはずだったんですが講習会が中止になっちゃったんですよ。。。なのでカイナアートフェスタに行ったり、カレー食べたりしてました(笑)
Posted by たひち at 2007年01月30日 18:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。