ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 昔のモブログ › おしゃぶり飴


おしゃぶり飴

エジーさんおしゃぶり(飴付き)くわえながら仕事してます( ̄ω ̄)


■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(昔のモブログ)の記事
超整理術読んでます
超整理術読んでます(2008-01-24 01:09)

通学風景に思う
通学風景に思う(2007-10-29 11:04)

ハイテクトイレ
ハイテクトイレ(2007-09-01 11:17)

ふわふわパン
ふわふわパン(2007-08-30 16:42)


Posted by たひち at 2007年01月17日   12:40
Comments( 6 ) 昔のモブログ
この記事へのコメント
わぁーお!
なつかしい(^^)!エジーさんお元気ですかね?!
おしゃぶり飴玉、昔よく食べました笑!
Posted by あいか at 2007年01月17日 15:31
おぉ、あいかやっし!
エジーさんは今日も警察に駐車違反の罰金払ってきたくらい元気よー(笑)
相変わらずチョコも食ってるしね☆
Posted by たひち at 2007年01月17日 21:47
おい!まだ癒えてない傷を・・・
しかし、この飴なめにくいんだよねぇ。
よだれが垂れそうで困ったw
Posted by 5号 at 2007年01月18日 00:58
くわえるっていうより、かじってるみたいやね。
ぷぷぷ。。。
Posted by 82号 at 2007年01月18日 01:44
相変わらず、チョコ食べているんですか笑!
じゃあ、今日もごみ箱はチョコのあの袋でいっぱいだったんでしょうね(^皿^)
Posted by あいか at 2007年01月18日 02:04
>>5号さん
興奮してて楽しそうでしたよ?ww

>>82号さん
咥え方は葉巻みたいですねw

>>あいか
食べてるよー、食べてるよー(笑)
バレンタインにチョコあげたら喜ぶはずよー??(*´∀`)
Posted by たひち at 2007年01月18日 12:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。