ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 昔のモブログ › SAYONARA


SAYONARA

♪ありがとうを君へ〜

廃車です。



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(昔のモブログ)の記事
超整理術読んでます
超整理術読んでます(2008-01-24 01:09)

通学風景に思う
通学風景に思う(2007-10-29 11:04)

ハイテクトイレ
ハイテクトイレ(2007-09-01 11:17)

ふわふわパン
ふわふわパン(2007-08-30 16:42)


Posted by たひち at 2006年11月25日   12:19
Comments( 7 ) 昔のモブログ
この記事へのコメント
事故っちゃったんですか?
故障??
乗りなれた車を手放すときは、
なんだか寂しい気持ちになります・・・
Posted by はぴ at 2006年12月01日 12:51
>>はぴさん
いえいえ!車検切れです。
それにもう沖縄で暮らすことになるので(・∀・)

初めての自分の車で、だいぶお世話になりました。。
グッバイマイカー(TдT)
Posted by たひち at 2006年12月01日 22:51
先ほどはコメントありがとうでした!
新潟なんですね~遠いですね~^^
まさか、新潟にもおっぱいプリンあるんですか~?

そちらは寒いんでしょうね~
Posted by しーちゃん at 2006年12月01日 23:51
さみしい写真だね・・・

感謝の気持ちが先にくるとは、さすが たひち隊員!
!
Posted by ZEN at 2006年12月01日 23:52
>>しーちゃんさん
ども、こんにちわ!
新潟なんです、寒いんです(笑)
この週末には平野でも雪になるようです(^-^;)

おっぱいプリン、新潟にもありますよ☆
こんなブログを発見しました~
http://www010.upp.so-net.ne.jp/allhugehuman/oppai_purin.htm


>>ZENさん
いやー、さよならしちゃいましたよ。。
でも沖縄にはワゴンRちゃんが待ってるんで、そいつに会うのが楽しみだったり(笑)
最近すごいレポーターやってますよね!?楽しく見てます☆
Posted by たひち at 2006年12月02日 15:05
こんばんわ~
足跡たどってきちゃいました(^・^)

新潟からだったんですね~♪
ネットってすごいねー(初心者なんで・・・)
いまさらながら、繋がっているんですね>^_^<
感激ですぅ~

沖縄にはいつごろ来るんですか?
新潟からだと、暖かくかんじるんだろうね
Posted by ピング at 2006年12月02日 19:35
>>ピングさん

ども、こんばんわ!
新潟からなんですよ~。沖縄が恋しいです(笑)

ネットは本当スゴイですよね~。善意をもって使えば本当に夢の道具だと思います。

海外にお住まいのブロガーさんもいっぱいいるんでチェックしてみて下さいね☆
http://blog.ti-da.net/index.php?region_id=88&r=12

あ、沖縄には年末から帰ってます!
卒業を待たずにちょっと働くことになるかと(笑)
Posted by たひち at 2006年12月02日 20:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。