ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › ネット関係 › 続きはCMで・・・[SAPPORO 冬物語]


続きはCMで・・・[SAPPORO 冬物語]

続きはCMで・・・[SAPPORO 冬物語]

続きはCMで・・・
そんなCMが最近増えてますよね。ライフカードとか。
で、さっきテレビでCMを見かけ続きが気になり、ネットで見て大爆笑してしまったCMがコレ。
[SAPPORO 冬物語]http://www.sapporobeer.jp/fuyu/index.html?skip=1


深津絵里さんと田辺誠一さんのコミカルな演技が最高ですOK
これは見終わったあと口コミしてしまいますよ!
「グリーンだよ!」のキリンといい、「♪たーらこ、たーらこー」のキューピーといい、最近CMが面白いですね~。改めてマス向けのテレビCMは口コミの発生に多大な影響を与えるということを認識させられました。

これが放送と通信の融合、、、もとい連携なんでしょうかねぇ~。
ネットなら、見終わったあとすぐブログやSNSに書き込めますからねー。今こうして書いているように。
これからさらにテレビ+ネットを用いたマーケティングは定着していくのでしょうか?
今後の動向に注目ですね。



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(ネット関係)の記事
農業がアツイ
農業がアツイ(2009-04-06 18:33)

いろんな旅行サイト
いろんな旅行サイト(2009-01-27 10:22)


Posted by たひち at 2006年11月02日   02:10
Comments( 0 ) ネット関係
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。