ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › イベント › BLUE LAGOON FESTA


BLUE LAGOON FESTA

BLUE LAGOON FESTA


「サンゴの保護活動の啓発とチャリティー」を目的に開催されるBLUE LAGOON FESTA

最高のロケーションキラキラ 、最高の音楽音符オレンジを楽しむことを通じながら沖縄のサンゴの現状や自然保護について考えてみてはいかがでしょう??


詳しくは公式HPを参照してください右http://www.bluelagoonfesta.com/


それにしても行きたいな~~。。行けないけどガ-ン


■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(イベント)の記事
もうすぐミスコン
もうすぐミスコン(2006-09-26 01:07)

デンキロク06
デンキロク06(2006-09-21 16:26)


Posted by たひち at 2006年09月12日   18:37
Comments( 3 ) イベント
この記事へのコメント
あぁ、これいきたいねぇ・・・

ひさしぶりにヤンバル行こうかなぁ。
Posted by ether at 2006年09月15日 16:25
etherさんコメント祭りですね☆
RSS登録させて頂きました。

もし行ったらレポ宜しくです!
Posted by タイチ at 2006年09月15日 23:55
えへへww

なんか仕事が一段落したんで、コメントばら撒いてみたww
Posted by ether at 2006年09月18日 12:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。