ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › てぃーだ関係 › ラジオ沖縄「Yummy!うわさのキッチン」に出演


ラジオ沖縄「Yummy!うわさのキッチン」に出演

ラジオ沖縄「Yummy!うわさのキッチン」に出演

現在てぃーだではローソン探検隊というキャンペーンを行っているのですが、その一環でラジオ沖縄さんの「Yummy!うわさのキッチン」に出演してきました!

パーソナリティーのモコさん、めちゃくちゃいい人でした(^^)
緊張の僕たちから優しくトークを引き出してくださいました。

なお現在QUOカード8,000円が当たる企画もやってますので、チェックよろしくです!!

◆ローソン探検隊ブログ
http://jmblawsonpass.ti-da.net/

◆Yummy!うわさのキッチン
http://www.rokinawa.co.jp/yummy/index.html


【おまけ】
ROKさんの前でたたずむミチノリ君。
ラジオ沖縄「Yummy!うわさのキッチン」に出演



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(てぃーだ関係)の記事
てぃーだブログ4周年
てぃーだブログ4周年(2009-03-21 13:45)

珍念ウェディング
珍念ウェディング(2008-12-16 09:38)

地域ブログサミット
地域ブログサミット(2008-11-01 00:00)


Posted by たひち at 2008年12月11日   11:36
Comments( 0 ) てぃーだ関係
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。