ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄生活 › ネタフォーユー


ネタフォーユー

今日、ブログ何書こう(汗

ってこと、ありますよね?
あるんですよ。

で、考えたのがコレです。

ネタ提供ブログ~(ドラえもん風)
ネタフォーユー



こっちからブログを書きやすいようにネタ振りしてこうぜ!
って考えました。
記事の下に検索ボックスがついてるんですけど、これを押したらネタに引っかかった(?)
人たちのブログが見れます☆


そうです、これがWeb2.0です!!(違う


よかったらやってみてくださいね~。
ネタも随時募集中ですっ!!



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
たひち、浜松へ
たひち、浜松へ(2009-04-21 18:04)

WBC2連覇!!!
WBC2連覇!!!(2009-03-25 11:19)

似ている?芸能人
似ている?芸能人(2009-03-19 10:35)


Posted by たひち at 2007年12月06日   19:19
Comments( 1 ) 沖縄生活
この記事へのトラックバック
先日、沖縄のTIDAの、たひちさんのブログを見ていたら、面白いものを発見!クリエイター度☆レベルチェックして、結果は・・・・docWrite("3","37")だそうです。ちなみに、たひちさんの結果...
あなたのクリエイター度は?? 【 若旦那の始末書日記 】at 2007年12月09日 08:32
この記事へのコメント
ぐっど・もーにんぐ、たひちさん。(笑

早速、hama1でも・・・・
というか、僕個人が使ってみました。
ついでに、TBまでさせていただきました。

どうぞ、宜しくお願い致します。

ネタ提供とは・・・流石です。
感動しました。
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年12月09日 08:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。