ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄生活 › 沖縄美健カレー


沖縄美健カレー

てぃーだ事務局の下には沖縄美健さんがいらっしゃいます。
美健さんでは毎月カレー曜日を設けて、社員の方が作ったカレーを得意先の方に振舞っているそうです。
実はもうすぐ場所を移転されてしまうんですが、最後のカレー曜日ということでお呼ばれしてきました。


大きな鍋にカレーがいっぱいですね~!
学生寮にいた頃を思い出します。笑
沖縄美健カレー


カレーの上にうずらの卵がちょこんと乗ってるのが可愛かったです☆
きちんと煮込まれたカレーは味も最高でした~。
沖縄美健カレー


名残おしいですがまた会う日まで。
ごちそうさまでした!!
沖縄美健カレー


■関連記事
あねご
さゆ吉たん
82号さん



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
たひち、浜松へ
たひち、浜松へ(2009-04-21 18:04)

WBC2連覇!!!
WBC2連覇!!!(2009-03-25 11:19)

似ている?芸能人
似ている?芸能人(2009-03-19 10:35)


Posted by たひち at 2007年09月18日   13:14
Comments( 2 ) 沖縄生活
この記事へのトラックバック
今日は、同じ建物の 1F 沖縄美健さん のカレー会に、スタッフ数名で行ってきましたぁ!(82号さん、さゆ吉さん、亀ちゃん、たいちくん、σ(・_・))本当は、ぐつぐつさんの方にお誘いがあ...
沖縄美健さんのカレー会♪ 【 ☆Jewelry Box☆ 】at 2007年09月18日 13:36
みなさんこんにちは、美味しいカレーを食べて満足しているさゆ吉です♪どこで私が美味しいカレーを食べたのかといいますと、てぃーだブログ事務局と同じ建物にある会社、沖縄美健さん...
美健さんでカレー曜日っ♪ 【 なかゆくいあわー 】at 2007年09月20日 11:01
この記事へのコメント
沖縄美健のkikugawaです。
昨日はみんなで カレーを食べに来てくれて
本当にありがとうございました。
みんなでわいわい食べると
美味しいものは更に美味しくなりますよね。
美健自慢のシェフによるカレーのお味はいかがでしたか?
また どうぞ~。
Posted by kikugawa at 2007年09月19日 07:35
kikugawaさん、コメントありがとうございます。

昨日は美味しいカレーをありがとうございました!いやー、シェフの腕は最高ですね。

もしよろしければまたお邪魔したいです( ^▽^)
Posted by たひちたひち at 2007年09月19日 13:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。